SSブログ

最近、気分転換に見ていた動画 [雑記]

一つ前の記事がビックリするくらいのアクセスで「ああ、皆ゴシップ好きだねっ」と痛感しました(挨拶)
いや、とても良い経験させてもらいました。普段とは文字どおり桁違いのアクセス数、慣れていないと心臓に悪いです。多分もう二度とないだろうなあ(遠い目)。

またこれまでどおりに感想などをちまちま書いていきますので、気が向いたらお立ち寄りください。

キャプテン渡辺

あまりパチンコとか詳しくないけど大笑いした。「僕はブレないよっ!」「彼はクズだよっ!」うん、素晴らしいね。もう少し長いバージョンもある(R-1ぐらんぷり2010準決勝のものらしい)。でもこのネタ、いろいろと微妙すぎてTV(特に地上波)じゃ難しいだろうなあ。

もう一つは音楽。最近では映画『かいじゅうたちのいるところ』の予告編でも使用されていたので聞き覚えのある人も多いと思う。非常に涙腺決壊力が高いので困ります。

Arcade Fire - Wake Up

web拍手 by FC2
ブログパーツ

タグ:動画

共通テーマ:日記・雑感 nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0)  | ▲top

nice! 15

コメント 0

コメントを書く  ※記事の内容に関係のないコメントは削除する場合があります。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。