SSブログ

『GATCHAMAN』ねえ [雑記]

香港の制作会社が手がけるCGアニメらしい。噂には聞いていたんだが、確かこの会社って『Astro Boy』、要は『鉄腕アトム』のCGアニメ版をやってコケたはず。懲りてねーなー。

うーん、微妙...としか言いようがない。これならリメイクOVAやNTT東日本のCM(SMAPによる実写版とアニメ版)の方がずっとマシな気がしてならない。

GATCHA MAN-SMAP

上に貼ったのはSMAPがガッチャマンに扮した実写版CM、当時(確か2000年)もかなり話題になった。下に貼ったのがそのアニメバージョン。基本的に同じ内容だ。

ガッチャマンCMアニメバージョン前編

ガッチャマンCMアニメバージョン後編

やっぱりこっちの方が圧倒的にカッコいいよなあ。

web拍手 by FC2
ブログパーツ

タグ:動画 GATCHAMAN

共通テーマ:日記・雑感 nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0)  | ▲top

nice! 23

コメント 3

arkstar

カット割りで、アニメ版が一番良いですね。
というか、ガッチャマンはこうでしょう(^_^;)

CG版は何だかぎこちない(フレームレート不足?)感じを受けるのですが。
by arkstar (2010-05-14 20:18) 

chokusin

>arkstarさん
アニメ版、本当にカッコいいですよね。こっちでリメイクして欲しいなーと。
CG版はなんというか、「軽い」なあと感じます(主に悪い意味で)。
by chokusin (2010-05-14 23:45) 

chokusin

xml_xslさん、kotobukimaruさん、takemoviesさん、arkstarさん、
nice!をありがとうございます。まとめてのお礼ですみません。
by chokusin (2010-05-14 23:46) 

コメントを書く  ※記事の内容に関係のないコメントは削除する場合があります。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。