SSブログ

最近よく聴いている曲 [音楽]

二つほど。YouTubeの動画貼るだけのお手軽更新で。

Sigur Rós - Hoppípolla (Heima)

上の動画はライブ録音かな。PVバージョンはこれ⇒【Sigur Ros - Hoppípolla(PV)
最初に知ったのは映画『トゥモロー・ワールド(原題:Children of Men)』の予告編で。そのラスト辺りに使われていたこの曲がとても印象深く、何という曲かいろいろと調べたんだった。

Takk…

Takk…

  • アーティスト: シガー・ロス
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: CD

Semisonic - Closing Time

こちらの曲は恥ずかしながら最近まで知らなかった。1998年のグラミー賞にもノミネートされるほどの曲だったんだな。アンテナ低いな俺は。当時は一体何を聴いていたんだっけ。

Feeling Strangely Fine

Feeling Strangely Fine

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Mca UK
  • 発売日: 1998/03/24
  • メディア: CD
web拍手 by FC2
ブログパーツ


共通テーマ:音楽 nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0)  | ▲top

nice! 13

コメント 0

コメントを書く  ※記事の内容に関係のないコメントは削除する場合があります。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。