SSブログ

2010年冬季アニメの視聴本数は減りそう [アニメ‐雑記]

まもなく年も変わるって時期にいまさらな話題ですが。参考にしたのは新番組情報の定番、GIGAZINEの特集ページ⇒【2010年冬季(新春)放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE

見たいなーと思うタイトルが少ないのもあるが、何より自分の地域では放送自体が無さそうなんだよな。それも面白そうかなと思うタイトルが軒並み。興味を引かれたものを一応書き出しておく。

あら、それでも5タイトルもあった。この内、間違いなく放送してもらえそうなのは『はなまる幼稚園』だけ。放送局にテレビ北海道(1/15(金) 26:00~)の名前があるからな。『刀語』もBSフジ枠があるから大丈夫かな。他の3タイトルは運良く放送されたとしても1クール遅れは必至だろう。

見終えたのに感想を書いてないタイトル、録画してあるが見終えていないタイトルがかなり残っているので、これを幸いにせっせと消化していくことになると思う。その合間に新作を見るって感じになりそうだ。

web拍手 by FC2
ブログパーツ


共通テーマ:アニメ nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0)  | ▲top

nice! 17

コメント 0

コメントを書く  ※記事の内容に関係のないコメントは削除する場合があります。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。