SSブログ

かなり迷ってる(物欲的に) [雑記]

すっかり更新サボり気味で我ながらまずいなーとは思いつつ、こんな雑記でお茶濁し。話題自体もかなり今更感溢れるものだったり。

Xbox360専用ソフト『Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)』なんですけど。なんだかもう良い評判しか目にしないので激しく気になっていて。しかし、Xbox360持ってないんだよなあ俺。このゲームのために本体ごと購入しても損はない、みたいな声も多く迷っております。そんなことかよとおっしゃらずに。

YouTubeにOPムービーがあったので貼ってみる。主題歌もなかなか格好良い。ちなみに公式サイトが激しくネタバレ仕様らしく「これはひどい」とそちらも評判です。もしかするとこのOPムービーもネタバレ要素満載かもしれませんので視聴は自己責任でどうぞ。

STEINS;GATE OPムービー

うーん、やっぱりやってみたいよなこれ。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」

  • アーティスト: いとうかなこ,志倉千代丸,漆野淳哉,磯江俊道
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD
web拍手 by FC2
ブログパーツ

タグ:物欲 動画

共通テーマ:ゲーム nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  | ▲top

nice! 4

コメント 0

コメントを書く  ※記事の内容に関係のないコメントは削除する場合があります。

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。